« ブルーノート【BLUE NOTE】 | トップページ | アクセラ【AXELA】雪 »

アクセラ【AXELA】定期点検

昨日MAZDAに、↓MYアクセラ 5D23Sを、
Photo_4

.
.
.
.
.
6ヶ月点検にもっていきました。コーヒーをいただきながら店長さんとお話したりETC取り付けのお願いをしたりして。その後店内をうろうろ見廻してるうちに、アクセラのDVD とアクセラ・ClippingBook
Vol.5をハッケーン&ゲット、

Dscf0020Dscf0023_1





さらに店長から奥様にと↓

Photo



ホーローボウルのセットやカップ&ソーサーペアを頂き最初にもらったカレンダーと両手いっぱいのお土産をもって帰りました。
あっそれと、サービスの方からの作業報告でオイル交換と、あとこちらから特にお願いはしてないのに、ふき取りが悪かったからとワイパーもチェック&交換していただいていたのも大変うれしく大満足で帰りました。ありがとうございました・・・店長・サービスの方

|

« ブルーノート【BLUE NOTE】 | トップページ | アクセラ【AXELA】雪 »

「AXELA」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。SAからとんできました。
普段は素通りなんですけど、黒の23Sじゃぁ無視する訳にもいかず足跡つけていきます。

ディーラーと仲がいいってのは羨ましい限り。
私は入庫拒否されてる身なので・・・(´Д⊂

投稿: おやぢ | 2005年12月 8日 (木) 09時01分

おやぢさんへ
コメント、ありがとうございます。HP見させていただきましたけれど、スゴイですね、私のどノーマル23Sとは、まったく別次元のマシンと感じました。これからもよらせていただきますのでヨロシク。

投稿: とうさん | 2005年12月 9日 (金) 05時33分

こんにちは~☆
おじゃまします。

僕は実家から出てきた学生で
お金にゆとりがないので車持ってません。。
なので、車にあこがれてしまいます!


話は変わりますが今は師走です。
いろいろと忙しいこともあるかと思いますが
2005年のシメということで頑張ってください。

そういえば、180兆円の大仏って聞いた事ありますか?
たまたま見つけたのでブログの記事に書いてみました。
もしよろしければ遊びに来てください♪

ではではおじゃましました~。

投稿: やび | 2005年12月17日 (土) 19時02分

コメントありがとうございます。我が家にも1人大学生がおり、やはりひとり暮らし中です。試験がんばってくださいネ。

投稿: とうさん | 2005年12月18日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2566/57815

この記事へのトラックバック一覧です: アクセラ【AXELA】定期点検:

» クリスマス大作戦 [書いてみました☆]
じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃん♪ [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 04時56分

« ブルーノート【BLUE NOTE】 | トップページ | アクセラ【AXELA】雪 »