« 5W1H | トップページ | あけましておめでとうございます »

大晦日だよ全員集合!

昨晩12月30日、博多に一人で暮す長男(大学生)が戻ってまいりました。ようやく我が家も、久しぶりの一家全員集合なのです。
博多から上り新幹線の最終で、小倉止まり23:47着にお迎えに行く。小倉の新幹線口には、人と車があふれています。ゲームセンターにたむろする若者たち、ってゆうかあんちゃん達、どこにいくんだ若いカップーる。昼間の地元より、人の多い光景に一緒に迎えに行った次男が叫んだ”なんじゃこりゃぁ祭りか?お祭りでもやっとるのか?”、オイラ”わしには判らん、アホじゃけぇ(by M1グランプリ 千鳥)”(一部ウソです) 

Dscf0016 ←このあたり

家に戻り一緒にビールを飲んで、私は寝ましたが。兄弟は夜どうし話をしていたみたいです。ふだんはお互いあまり関心があるように見えませんが、はたして仲が良いのか悪いんだか。それから兄が帰って来るのを楽しみにしていたのですが、戻った時には寝てしまっていたのが、もう一人。朝起きても兄ちゃんはたぶん寝てますから。残念!(by だれだっけ・・・ちょっと古い)

11月の末になんとなく始めたばかりで、つたない文章にもかかわらず、訪れていただいた方々に感謝。予想外のアクセス数の多さに戸惑うばかりでしたが。来年もどうぞよろしくお願いします。それではみなさま、良いお年を。

|

« 5W1H | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月31日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2566/190534

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日だよ全員集合!:

« 5W1H | トップページ | あけましておめでとうございます »