« ココログフリー | トップページ | ブルーノート【BLUE NOTE】 »

intel TV-CM『サボテン篇』

昨日、突然小包がintelから届きました。なんだろう?と開けてみると中身はコレ↓”インテル特製サボテン型PC画面クリーナー”

Intel2_1   

http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/?iid

インテル TV-CM『サボテン篇』

男の子が彼女と電話中に、サボテンが男の子に針を刺す。男の子:『あ痛てっ』『あいてっ』『あいたい』 彼女:『私もっ私も会いたい』 で男の子、彼女のもとに自転車で猛ダッシュ・・・

もしサボテンにintelが入っていたら・・・ 私の好きなCMのひとつですが、そのサボテンです。

キャンペーンに応募したことさえ覚えていませんでしたが、”抽選の結果、当選となりましたので、ご送付させて・・・”との文面を読むと、この程度の物でも”当たった”とうれしくなっちゃうもんですね。この調子で、

年末ジャンボ宝くじhttp://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics.htmlも・・・当たれっ!

|

« ココログフリー | トップページ | ブルーノート【BLUE NOTE】 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2566/48364

この記事へのトラックバック一覧です: intel TV-CM『サボテン篇』:

» サボテン [ガーデニング情報now]
サボテン|- style= [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木) 05時31分

» インテル特製・サボテンクリーナー [柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト]
こんにちは。“懸賞好きなのに滅多に当らない”Aです。 昨日の夜、自宅に佐川急便で小さな箱が届きました。通販などで買い物した記憶もなく「贈り物?」と箱を開けてみるとそこにはサボテンのぬいぐるみが・・・。差出人を確認すれば【インテル intel】とあったので思い出....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 2日 (金) 10時06分

« ココログフリー | トップページ | ブルーノート【BLUE NOTE】 »